(今更感)

ディズニーのハロウィン
行ってきた!



夕方のハーベスト最高◎
{0B8AF60E-ACA4-4B1D-8B69-4078967406FA:01}

{1987B07F-DA89-4C15-91DE-D298CDADAF75:01}

{119C3F7F-7B88-4772-B6B4-B2E1BC7036F0:01}



ハピネスイズヒア本当好き。
{8CCFEFAC-FE19-478E-A299-0A199D4F1F48:01}
{6E8D28B4-CDEF-475C-804F-8ECC2E7CF7C1:01}
{ADC3838B-5C25-47FE-B6FC-52E01FF123CF:01}



そんでシーのヴィランズ!
{02E56097-B29B-4C32-9C8A-5074CB2E4732:01}

{F7B9F51B-4CDF-479D-AEDD-0405E8B9BC46:01}

{781BB00E-B1B0-4876-A897-25FA4CCC92B7:01}



いやーのんびり回れて
最高やった◎

とかいいながら乗り物も
結構乗ったし
ショーとかパレードも
たくさん観れたし

最大限に満喫しました。

海月姫も観ました←




クリスマスも行きたくなるなー!!



そして、こんなブログを
書いている場合ではない。
仕事が山積み…
文字通り山積み(笑)