風邪っぴきで暇なので
今日はいっぱい書くよ(笑)
この前の東京旅行で
TDLとTDSに行ってきたー!
実際東京住んでた時は
そんなに行ってないし、
特に大好きと言う訳では
なかったけれど…
去年、なつきと行った時に
乗り物メインじゃなくて
ショーとかパレードメインで
まわったら超絶楽しくて(笑)
それからというもの年に
最低3回はいっております。
福岡住みにしては
結構な頻度(笑)
今年は既に2回目です₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾
初めてのイースター♡
やっぱ春は良いね~
あとハピネスも観れた!
まだやっていたなんて!
30周年だけかと思いよった!
本当に名曲!!
シーも最高だったー
ディズニーのあいさつ♡
次は8月に行く!
爽涼鼓舞だ~₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾
水浴びるぞ~₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾









