やっぱり食べ物のことばっかだ…
 
 
食べることが好きすぎます
 
 
食べることは生きること!!
 
 
 
 
今日の夜ご飯は、豚平焼き
 
 
さすがにこんなに
食べれないので半分ほど
いただきました
 
 
 
やばい!これはどストライク!
 
 
たまごがふわふわで
たまりません
 
 
 
人に出せるやつだと
思いますっ!!
 
 
レシピはクックパッドの
COTOさんのふんわり♪とんぺい焼きを
参考にさせていただきました~
 
 
 
本当オススメ
 
 
 
あとは、鮭と舞茸の炊き込みごはん
 
 
炊き上がったらたっぷり万能ねぎを
まぶすのがポイント!
個人的な(笑)
 
 
 
これも美味しかった!
鮭がふんわりで、舞茸の香りが
いいんだ、これがまた!
 
 
 
 
あーやっぱ美味しいもの食べるの
幸せやね~。
また勉強がんばろっ
 
 
 
バナナケーキは明日
型を買ってきてから
作ろうと思います(笑)
 
 
 
 
なんか友だちの恋バナ聞いて
ちょっとテンションが…
いやちょっとどころかだいぶ
テンションが上がった(笑)
 
 
 
やっぱ素敵な人には素敵な
出会いがあるのね~
 
 
 
素敵な人になるため
努力しよう!