ゲリラ豪雨?ってやつかな
 
雷の音がすごい
 
 
東京にいながら
アフリカの大地にいる気分。
 
バリバリバリーっつってね
 
稲光もすごいし。
 
 
自然の偉大さを感じております。
 
雨の音も気持ちいい
 
 
 
今日はちょっと熱が出てしまい
学校お休さました。
 
熱はたいしたことないけど
くしゃみと頭痛が止まらない~
 
 
お家でおとなしく卒論の準備に
勤しみます。
 
 
 
昨日のcode*
 
 
 
パーカーが好きすがて、
いつも気づいたら
パーカーばっかり買っているという(笑)
 
 
これもお気に入り!
 
ベージュとピンクが
かわいいのです
 
 
 
靴はレトロガールの
デッキシューズ
 
 
白っちなかなかないし
結構お気に入り
 
 
 
 
腕は今日時計だけ!
 
 
あとはネコちゃん指輪!
本当は5連の指輪なんやけど
4つになってしまい…(笑)
 
今日は2つだけつけた!
 
 
 
つけた位置を突っ込まれました
全然気にしてなかった(笑)
 
そういうのうといからな~
 
何で右手の薬指なの
 
 
 
ピンキーリングもなんか
はめる方あるよね?
確かどっちからか幸せが
入ってくるけ
 
それが逃げんように
反対側の小指にはめるとか。
 
 
 
そういうの好きやけど
多分わたしの中で
右とか左とかの認識が
ちょっと危うい…(笑)
 
 
 
方向音痴も多分そのせいだ!
 
 
 
 
楽天の1000円スニーカー
欲しいなぁ