
なんとか二日目(笑)
昨日はこんな感じ。

POU DOU DOU の
ジャケット!

小花柄がかわいー!
色も好き。

靴下は靴下屋の。
これお気に入り
靴も今回はちゃんと撮った!
昨日と同じブーティー!


わたしの持ってる靴にしては
珍しくヒールがありますので
これを履くと背が高くなる上に
なんか足に筋肉つきそう(笑)
女の子してるな~っと
思うね
昨日はサークルの新歓に
顔出したあと、
後輩くんと帰った~
ご近所さんがいるって
なんだか嬉しいもんです
そんで後輩くんと別れた後
弟から電話が…!
久しぶりに結構話した
なんか今帰りよるとこっち
いったらちゃんと家の中はいるまで
電話してくれたりして
優しいやつなんです。
もー家ついた?
じゃー大丈夫やね。
とか、普通にこれが弟やなかったら
きゅんですよ(笑)
いい男になってきたな

これをさらっとお姉ちゃんに
できるなんて…
早く素敵な彼女ができますよーに
どうかわるーい女に
ひっかかりませんよーに(笑)
さて、くしゃみがとまらない。
目が痒い。
喉が痛い。
なんのアレルギー症状かは
未だ不明ですが…
薬もらったら学校行かなきゃー!
