最近運動してなさすぎてやばい
 
っち話を先生にしたら
ちょっと走ったりしても
いいよっち言われたので
 
ランニング始める
 
 
弟にもらったジャージで(笑)
 
 
検査結果よかったらやっぱ
テンション上がるねー
 
 
とりあえず髪切りたい
ボブにしたい!
 
教育実習前に切ろう!
 
 
だって長くてもたいして
アレンジとかしきらんし…
 
ちゅーかすぐ伸びるし
 
 
 
走って痩せるぞ!
 
 
前の体を取り戻すぜ!
5キロ痩せる、とりあえず。
 
 
 
そしていつかはフルマラソン←
 
 
 
ちょっと勉強してから行こっと。
 
 
ルチカの
陽だまりライオンリングが
 
かわいすぎるぅぅぅ