あまりにお腹がすいてしまい
目が覚めたで~

今日映画観ようと思ったけど
よく考えたら、
6時からバイト先で教え子たちの
合格祝いのパーティやるんやった。
危ねえ危ねえ、忘れるとこやったぞ!
ん~先に勉強会行って、昼から予備校で、
そっからバイト先行くか。
そーしよ
てか、ゴミ出ししなくてはー!
プリントとか色々処分したいなぁ
あと、眉毛さんブリーチしたい。
今日しようかなぁ
お風呂はいる前に
春に向けて髪染めたい欲が
強まってきたけど、
教育実習あるけ無理か…
最近やっと明るい色が出てこんく
なってきたんよ~

やっとこさあの強烈なオレンジちゃんが
抜けてくれたかー(笑)
今はブリックブラウン
意外とお気に入り!
思いのほかパーマがもってくれている
最後にかけたのいつやったっけ?
多分半年はたった気がする~
そろそろまたかけようかな~

さて。そろそろベッドからでるかっ

Lunchのつなぎパジャマが
かわいすぎる

