そういえばこの前なつきとペントハウス
みてきたー
 
 
 
CMみて気になっとるやつやったし、
久しぶりの映画館で
久しぶりのなつきで
レディースデイで
しかもレイトショーで!
 
夜行性のうちらは終始テンション
やばかった(笑)
 
やっぱ映画はストーリーとか
評判とか知らん状態でみるのが
一番いいなー
 
ということで感想は書きません(笑)
 
 
水曜日の夜9時以降に映画が
習慣になりそう
 
でもやっぱ一人で観るのもいいけど
誰かと観るのもいいねー
同じものを一緒にみるのっていい!
 
明日は一人映画かな~なにみよう。
 
 
 
明日の予定は、勉強会いってからの
予備校!9時まで頑張って
終わったら映画!
決まり!
 
 
あー痩せたい…10日はスーツで
学会のお手伝いなんですが
5号なんよねースカート。
 
入るのだろうか(笑)
 
むしろ今まで入っとったのが
奇跡な気がする…辛い(笑)
 
 
まじでジムとか通いたい…
 
小顔になりたい…
 
 
とりあえず規則正しい生活!
ご飯はよく噛んで食べる!
間食しない!
 
あとはー骨盤さぼらない!
 
とりあえず、歩くぞーたくさん歩いて
痩せるぞー!
 
 
 
 
最近とっつーが盛れすぎ!
いや、というかやっと動画と静止画の
距離が縮まってきた(笑)
 
ステキ~
 
 
さてさて、骨盤やって寝るかね。