
ミッドナイトシアターで
「キッド」やってて観てるなう。

子役のスペンサー・ブレスリンが
かわいすぎる

あーやばいぷにぷに
ブルース・ウィルスさんとの
かけあいがとてもいい。
好きだなぁこういうの
もし、今の自分が8歳の自分にあったら…
8歳のときわたしなにしてた?
うーん小学2年生とか?
あってみたい。だいぶあってみたい。
でも、ちょっとだけ会えるんだな~
児童センターで働いてると。
子どもといるとね、思い出す。
もう一回子どもを一緒にやらせてもらってる
感覚にたまになるんです。
お父さんが言ってた。昔おんなじようなこと。
お前たちといると、もう一回子どもの
ころをやれるんだって。楽しいって。
今なら言ってる意味がよくわかるし、
言葉にして伝えてくれたお父さんに
感謝してます。
言葉ってこうやって年月がたってから
伝わったり。面白い。
映画もとてもよかった
こんなステキな映画をこのタイミングで
届けてくれてフジテレビさん
ありがとう
たまにはまじめな話を(笑)
ってか今日雪なのね…寒いわけだ!
まだまだ雪は嬉しい年頃です(笑)
ちょっと寝てから今日は部屋を
片付けようかな!
3月からは忙しくなりそうやし!
