何を隠そう!
わたしは靴下と靴を集めるのが
大好きである(どやっ)
最近お気に入りのブーツが
雪でダメになって…
新しい相棒を探す日々です

オリーブ色のローファー
かわいすぎる
これどこのだろうか…
靴下もかわいい!
靴下は靴下屋のもの。

黒のローファーもいい!
靴下はまたまた靴下屋。

朱色。さしいろにステキ。
靴下は靴下屋!

さりげにリボン!ステキ!
かぎ編み風ソックス、
これも靴下屋。

サボサンダル!
LOWRYS FARMの。


スニーカー欲しいなぁ♡

やっぱミントかわいい


スナフキンの靴みたい!
紐がツボ!
靴下はねーシースルーが
気になる!




かわいー!意外と安いし
またたんまり買ってしまいそう。

これも靴かわいい!
どこのかはわからない←
靴下は靴下屋さん!
靴下屋さんどこの靴かおせーてー

赤はやっぱさしいろにいい!
またまた靴下屋!

これも靴かわいいな…
靴下屋さーん(笑)
全部靴下屋さんのホームページで
買えますよ、靴下は

ねーこのとっつーやばい!←
前髪とおでこのバランス!
あーなんでこんなイケメンかねー
そんでやっぱね、手がね
手が好き。
わたしの周りの方は全然わかって
くれませんが…(笑)
いいのさ…
いいの、いいの…
とっつー友だちもしくは
abc-z友だち欲しいなぁ(笑)
語りたい!
語りたーい!
お友だち募集中です(笑)