立川グランデュオまで
いってきました
 
やばかった(笑)
終始はしゃいだ(笑)
 
 
改札出てすぐのとこに
グランデュオあって、
入ってすぐのとこに
ショップがありました
 
ムーミン
 
ミー
 
 
今日買ったのは、
じゃじゃーん!
ご先祖さまポシェットw
iPhoneちゃん入れにする!
 
iPhoneカバーは
結局ミーにした
 
あとはこれ!
筆箱にするー!
こっち表で、
こっち裏!
 
ムーミン谷の地図が
描いてある
 
 
あとはこれっ!
革製パスケース!
 
裏はこんな感じ
 
絵本「それからどうなるの?」の
ワンシーンがステキに
描かれてます
 
 
あとはこれ!
ムーミン谷のビスケット
ウィンター柄のボトル
 
かわいすぎる
 
 
 
とまぁこんな感じです!
おまけでこれもらった!
うまい棒(笑)
かわいすぎて食べれません!
 
 
欲しいものはまだまだ
あるけどしばらく我慢かなぁ~
 
 
 
明日は文化祭です