昨日はうちんちで友だちと
サッカー観ながら中華たべながら
飲みました!
久しぶりの中華美味しかった!
しかも5人で食べて飲んで
一人1000円!安い!
エビマヨが一番好きやった(*^^*)
そして昨日もわたしは
誰よりも食べましたとさ。
そろそろ禁酒しようかな(笑)
体重はかってないけど
やばそう(笑)控える(笑)
さーてえびさんのコンサート
抽選結果はいつかな?
わからーん!はやくしてくれ!
当たってるといいなぁー
行くとしても一人やけど(笑)
えび友欲しい(^∇^)
笑顔すてき(*^^*)
サッカー観ながら中華たべながら
飲みました!
久しぶりの中華美味しかった!
しかも5人で食べて飲んで
一人1000円!安い!
エビマヨが一番好きやった(*^^*)
そして昨日もわたしは
誰よりも食べましたとさ。
そろそろ禁酒しようかな(笑)
体重はかってないけど
やばそう(笑)控える(笑)
さーてえびさんのコンサート
抽選結果はいつかな?
わからーん!はやくしてくれ!
当たってるといいなぁー
行くとしても一人やけど(笑)
えび友欲しい(^∇^)
笑顔すてき(*^^*)



