気温もかなり下がってきて
すっかり秋ですね(^ ^)

秋です。

わたしの時代が…
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


いや、来ましたね秋。

秋大好きです。
食べ物は美味しいし、
ついでにお酒も美味しいし、
読書の秋やし、服も可愛いし、

そしてなにより
過ごしやすいっ涼しい♪( ´▽`)
今日もバイトから帰って
むだに商店街をうろうろ(^ ^)

涼しくなると俄然アウトドア派
なわたし⊂((・⊥・))⊃
動物園行きたい、
サンシャイン水族館行きたい、
ジブリ美術館行きたい、
プラネタリウム行きたい、
紅葉狩り、紅葉狩り、紅葉狩り!

話がらっと変わりますが
人工衛星ちゃんは誰かの上に
落ちて来たのでしょうか…
気になる!
当たったら確実に死ぬよねぇ

ちなみにあれ、落ちて来た部品
触ると熱いらしいよ!
大気圏の熱かと思うとちょっと
触ってみたい…いや、危険ですよ

でもあったかいーぐらいの
温度かもやし…?

そんなこんなで、やっと明日
髪染めます⊂((・⊥・))⊃
さよらなプリンっ☆

暗くするんだー
秋だからじゃないよ。
教育実習のためさ…(^∇^)

来年5月に教育実習で、
終わったらすぐ院試はじまる
とか、恐怖でしかないっ
((((;゚Д゚)))))))ヒィ

今からがんばるしかない(ーー;)
卒論のテーマ早く決めるために
論文読みまーす

月曜日は学会誌みてみよっ

photo:01



かわいー服ほしー

photo:02



ますみちゃんのきとる服
かなり高確率でツボ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03



そういえば今日TSUTAYAで
たくさんDVD借りましたっ!

・ライオンキング
・くまのプーさん
・アヒルと鴨のコインロッカー
・シンドラーのリスト
・ショーシャンクの空に

わー全部観たかったやつ(^ ^)
今日半額だったのです!

CDも借りた!

なんか長くなったし
それは次に書こうっ(笑)

日記は記録であーるっ
どろんっ⊂((・⊥・))⊃