時間が過ぎるのはあーっと
いう間ですね。

明日?今日のゼミ発表で使う
パワポがやっと完成したぜっ

photo:01



スライド17枚ー頑張った!
夏休みの間にちゃんとやれよ
っち話なんやけどね(笑)
まぁいいんですよ
終わったんだから♪( ´▽`)

でも練習とか全然やってない(笑)
わたしプレゼン苦手さー
ゼミのみんなはとても上手いです。
わたし一応ゼミ長…(笑)

朝起きてから練習しよっと( ; ; )

今日はまさかの台風さんが
首都圏を直撃いたしまして、
大学は休講になりましたとさっw

これだから夏休み感が抜けない(笑)

昨日は大学院生に話を聞こうの会
でした。たくさん勉強になった!
わたしはまだまだ本気度が
足りないです。

でも悩むしかない!
考えるしかないっ!

とりあえず明日の発表が
終わったら、もうみっちり
院試の勉強をやりますっ
やらねばだー!