今日は一日ぐでんぐでんしてましたー
あぁよくないよくない(。-_-。)
いい加減スイッチいれんとなぁ
まぁ今日はこれからやし←
がんばるっ!英語やって
500文字を10こやって、
論文を探す!
今日の目標!
ますみんかわいいなぁー
この服つぼっ(*^^*)
スナフキンみたーい( ´ ▽ ` )
秋服買いたいなぁ
早くもセール待ちです(笑)
お金ないんですもん(。-_-。)
この時計もかわいい(^ ^)
kitsonとか普段まったくもって
縁がないけど、これはちょっと
欲しいなぁ(*^^*)
んでうちの収集癖に
火をつけそうなのがこの方。
ルパンのチョロQ(笑)
かわいすぎ!
友だちとチョロQの話してて
懐かしくなってチョロQ
調べたらこんなかわいいのが
あるときたもんだ( ̄(工) ̄)
ルーツのおまけなんだって!
わたし缶コーヒー飲まない(笑)
ちっこくてよくできてるものが
とても好きです!
チョロQまた集めようかなぁ
実家にあったのはもう
誰かにお母さんがあげたっち
言いよった気がするしなぁ
チョロQ…きてます(笑)
ただ、これ以上ものを増やしても
置く場所がないのが現状。
さっ、とりあえず行動を
開始しますかね
甘いものが食べたいなう。
end
あぁよくないよくない(。-_-。)
いい加減スイッチいれんとなぁ
まぁ今日はこれからやし←
がんばるっ!英語やって
500文字を10こやって、
論文を探す!
今日の目標!
ますみんかわいいなぁー
この服つぼっ(*^^*)
スナフキンみたーい( ´ ▽ ` )
秋服買いたいなぁ
早くもセール待ちです(笑)
お金ないんですもん(。-_-。)
この時計もかわいい(^ ^)
kitsonとか普段まったくもって
縁がないけど、これはちょっと
欲しいなぁ(*^^*)
んでうちの収集癖に
火をつけそうなのがこの方。
ルパンのチョロQ(笑)
かわいすぎ!
友だちとチョロQの話してて
懐かしくなってチョロQ
調べたらこんなかわいいのが
あるときたもんだ( ̄(工) ̄)
ルーツのおまけなんだって!
わたし缶コーヒー飲まない(笑)
ちっこくてよくできてるものが
とても好きです!
チョロQまた集めようかなぁ
実家にあったのはもう
誰かにお母さんがあげたっち
言いよった気がするしなぁ
チョロQ…きてます(笑)
ただ、これ以上ものを増やしても
置く場所がないのが現状。
さっ、とりあえず行動を
開始しますかね
甘いものが食べたいなう。
end


