ではでは・・・

本題の亀井さんとの握手会。


前日のライブ・当日のイベントで号泣モード突入していた自分にとって

まともに会話(まぁ数秒ですが・・・)ができる最後の機会、

いつもの握手会では話すことを決めて一気に言うのが精一杯です。

でも亀井さんの前のリンリン・ジュンジュンですでに目頭が熱くなってしまうことは

想定内でした。

だから今回は・・・本人を目の前にしてそのとき思ったことを

率直に話そうと思い、なにも決めずに挑みました。

リンリン・ジュンジュンですでに高まっていたものが

本人を目の前にして一気にこみ上げてしまい、

「8年間ありがとう。言いたいこと山ほどあるんだけど、

 今は何も出てこないよ・・・手紙書くから!とにかく幸せになってね。」

「ずっとずっと応援ありがとう」

最後がこれでよかったのか正直分かりません。

でも、最後だからこそ「ネタ」ではなくそのときの気持ちを話せたことは

良かったと思っています。

せつなすぎて何も話せない。これが一番の気持ちでしたから。


アーティストとの数秒の握手会。

こんなことに一喜一憂する自分は亀井さんと出会うまで想像できませんでした。

こういう気持ちっていくつになっても大事にしたいと今は思います。


そんなこんなで握手会も終了。

あとはバスで帰るだけです。

3人の見送りを受け、また5号車で東京へ。

車中は少し沈んでいましたが、やはりここでもT君。

ガイドさんや添乗員さんと一緒になって盛り上げてくれる。

ライブDVDを流しながらの車中はもはやライブ会場となり

最後まで楽しく帰宅できました。

東京に帰着してバスから降りる際には運転手さん・ガイドさん・添乗員さんと

ミニ握手会、そして写真撮影。

ホントに素敵な5号車に感謝です!


こんな感じで卒業旅行は終了。

正直、金額を見て行く事を躊躇していた自分が情けない。

背中を押してくれ同行してくれたたくぼん、ありがとう!

そして5号車のみんなとの出会いにありがとう!

そしてそして、なにより亀井さんに「今までで一番」のありがとう!!!


残り少ない活動期間、精一杯応援します。

5号車のみんな!現場で会おう!