反日カルト団体と在日信者から三重県で2度も命狙われました‼️





15〜20年前くらいなのでかなり昔なのですが自分も過去に三重県のサントピアと言うディスカウントスーパーに行った時、母親の車の車内で買い物済ませて母を待ってた時、変な怪しい不審そうな男が突然車に近付いて来て何と車内におれが居るのに母親の車のサイドミラーを手でバンバン叩いてサイドミラーを閉じて来たんです‼️💢😡



あり得ますか‼️💢


他人の車だし、車内におれが乗っているのにですよ‼️


それをスーパーから戻って来た母親に報告したら 本当か??と驚いていたし、叩かれて閉じられたサイドミラーも見てビックリしていましたが犯人の男が逃げていなかったので事件や問題にはならかったんです。


そして今の明和町に住むようになって6〜10年前くらいでしょうか?地元に百五銀行と言うのが在って母親がその銀行に行って、おれが車内に居たら今度は中年の主婦っぽい女が車でやって来てバックで駐車する振りをして車内に居るこのおれを狙って思いっきり車でぶつかって来たんです‼️


思いっきりですよ‼️💢😡


ミラーでバック見ながらだし車内におれが居るの見えないはずないし、おれはその当時、自分が反日カルト団体から狙われているの知らなかったので上記の事件は全て偶然だと思っていたんですが2019年にTwitterで集団ストーカーを知ってから自分何反日カルト団体S会の仏敵として狙われているのが分かってからあの2事件が全てS会信者の男女に狙われたテロ攻撃だと分かりました‼️💢


あと、これは3〜5年前ですが、原付バイクで運転してたらおそらく電磁波テクノロジーで突然眠たくされ、ふら付いて、そしたら前て走っていた軽自動車乗ってた20代くらいの女が突然ブレーキ踏んだせいで眠気でぼーっとしてたおれは急ブレーキできず、その軽自動車にぶつかって大怪我したんです‼️


その後、事故だがおれが大怪我したのに、後ろの車運転の在日のチンピラ風の男は何かキレておれに罵声浴びせてケンカ売って来るし、警察来たが反日カルトS会信者の在日👮‍♂️だったみたいで大怪我しているおれの心配は全くせずに逆に軽自動車にぶつかったおれを非難する暴言がいっぱい言われました‼️


伊勢市での事件ですのでカルト伊勢S価警察👮‍♂️だと思います。


それもたぶん初めから仕組まれた事件でカルトS会信者の女の軽自動車の後ろに来たのに合わせてS会の衛星🛰から電磁波テクノロジーでおれをわざと眠くしてバイク運転中なのに眠くさせて、そしておれが眠気でぼーっとしたのに合わせて前方の軽自動車の女にスマホ📱か何かに合図が来たら、その女がいきなりブレーキしたので眠気でぼーっとしてたおれがぶつかって当然自動車の女は全く無傷ですバイクで身体が丸出しのおれは大怪我ですよ‼️


これが全て打ち合わせ済みの反日カルトS会による仏敵におれに対するカルトS会信者男女共を使った暗●テロならば、これは大問題ですよ‼️💢😡


今思い出すと上記3事件は全て反日カルトS会による信者男女共を使った暴力事件で暗●テロ犯罪だし、現におれは25年以上この反日カルトS会からしつこく付き纏われ、執拗に狙われて来ておれの愛犬🐶も肺炎にされて56されました‼️


母親も1〜2年前に明和町内運転中に後ろからやって来た怪しい不審車から思いっきり突っ込まれ、前方の田んぼに車ごと落ちてしばらく入院する大怪我したんです‼️


反日カルトS会は仏敵を潰する為、被害者の家族やペットの命まで狙います‼️


このおれの命や人生を潰す為、25年以上も付き纏い、おれの父親を電磁波テロでわざと癌にして日赤病院と在日犯罪外科医に人体実験モルモットで手術ばかりさせて残虐非道な悪事を行いおれの母親に車でテロ攻撃して入院する程の大怪我をさせ、軽井沢アウトレットまで旅行に行って苦楽を共にした思い出いっぱいだった可愛い愛犬🐶までわざと肺炎にらして惨殺してこの鬼畜の反日カルトのクソS会のゴミ🚮信者男女共と在日朝セんの鬼畜反日の幹部のクズは最早許せん‼️💢😡


何の罪もない日本人家族や可愛いペット🐶にこんな残虐非道で極悪非道な悪事蛮行ばかりのお前らのテロ犯罪を知った世の中の1億人の同じ日本国民が黙っていると思うなよ‼️💢😡


今まで隠蔽されてたから何もなかったがこうやっておれたちがお前ら鬼畜の反日のゴミ🚮の犯罪悪事を暴露しまくったら怒り狂った日本国民🇯🇵も絶対黙っておらんからな‼️💢😡


きっと1億人の同じ日本人男女がおれたちの復讐仕返ししてくれるからその時まで整形ばかりしている醜いその汚ねえ朝鮮ヅラ洗って待ってろ‼️💢😡


25年以上されて来たお前ら反日カルト組織による残虐非道で極悪非道の悪事蛮行の罪の償いは同じ1億人の日本国民が取らせると思う‼️💢👊


その日までおれたちはお前らからされて来たテロ犯罪の悪事を世の中にバラし続けて行くだけや‼️