生活保護は日本人も中々貰えないのに在●🇰🇷🇰🇵🇨🇳はすぐに申請通るそうです。



と言う事はこの国は公務員・政治家が日本人ではないと言う事です。



公務員・政治家は在●の可能性あります。



これだと反日民族が日本を支配・権力行使しているので日本人は今後もこれからも不幸にされ、ただ税金だけ盗られ放題搾取され我々日本人には何の還元もされません。



国民年金も今後は5万円代になるそうです。



奴らほんとにふざけてますよね。



いい加減頭来ませんか?



今まで国民が文句も言わず黙って従って来たのは奴らが全部日本人で日本国民を大事にしていると思い込んで信じて国の運営任せて来たからです。




奴らが日本人ではなく反日民族ならば日本人はただ搾取され虐待拷問されずっと不幸にされるでしよう。




フランスは政治家は元々フランス人でドイツもドイツ人で、反仏人や反独人が政治家・公務員で国家運営してません。


この国は特殊です。


反日民族が日本国家運営してるんだからそりゃ日本人はむちゃくちゃされますわ。




自分の考えですが公務員・政治家を全て日本人🇯🇵のみにすべきです。




日本人の国なのに日本人優先しないこの国は海外・外国からしたら異常な国に見えるでしょう。




国家運営する権力者である政治家・公務員は全て日本人にしないと今に大変な事になります。




既に悲惨な目に遭っている日本人男女が全国に約3万人もいます。




自民党・公明党など反日民族K国人が中心となってグルで実行している日本人虐待拷問政策があります。




マスゴミなどもグルで情報隠蔽されてるので中々日本全国民に広まらず隠蔽されている極悪非道な日本人潰し政策です。




ネット・ブログ・Twitterなどで → 集団ストーカー・テクノロジー犯罪を調べてください。




罪のない日本人男女が反日民族K国人・反日カルト自公政権・テロ宗教団体 創価学会と反日民族在●K国人カルト組織👮‍♂️共から残虐非道にいじめられています。




日本全国民は今すぐ立ち上がって🗾に住む同じ日本人男女3万人を救わないといけません。



あと日本の👮‍♂️組織も日本人ではなく反日民族在●K国人の組織です。



これを知っておかないと大変な事になります。




日本🗾の治安を守る👮‍♂️組織が反日の在●🇰🇷🇰🇵なら日本人はどうなるか?今後何をされるか?考えないと大変な事になりますよ。




なのでぜひ調べてください。


→ 集団ストーカー
→ テクノロジー犯罪








Twitter
→  ジョンエリック