イラストのように晩御飯を食べてたら、

 

いきなり

 

ぐきっ

 

足がまっすぐにならなくなりましたガーン

 

再度、前十字靭帯損傷!!

 

 

最近は、パーソナルトレーニングでジャンプして台に乗るというトレーニングもはじめてて、順調にトレーニングが進んでたのに、というところでしたショボーン

 

おそらく低い椅子(高さ25cmくらい)に座ってたので、知らぬ間に膝に横から力が結構かかって、やっちゃったかもです。

 

気をつけようえーん

 

 

 

トレーニングはできないので、パーソナルの先生(アスレチックトレーナー)に、とかしてもらいました。

 

写真は鍼にお灸が合体したやつで、いい匂いでした。(見た目は、焦げたたこ焼きみたい笑)

 

30分の施術で、帰りには、地面にかかとついて帰れたので、やってもらってよかったです照れ