お世話になりました( 。・_・。)ノ彩冷える@Zepp Tokyo | eric-mmさんのブログ

お世話になりました( 。・_・。)ノ彩冷える@Zepp Tokyo

チケのお取引してくださった方、ありがとうございました。


皆様のおかげで、無駄にならずにすみましたm(_ _)m

人が多く分かり辛い中、スムーズなやりとりありがとうございました。







また、一柵エリアまで通してくださった方もありがとうございました。


自分の整番より、400番くらい入るの遅くなってしまった私が悪いのですが、それでも気持ち良く通していただけて本当に皆様の優しさに涙が出そうでした。


少しでも葵くんの近くに行きたいと言う我が儘からの行動でしたが、次からはきちんと整番通りに入れるようにします。











あっ、何より一ちゃん、ひのとさん、お世話になりましたm(_ _)m


私の半分は、皆様の優しさで出来ています。


バ○ァ○ンぢゃないけど。。。。。