いま、ある青汁を飲んでますが、良い感じですよーーー!
青汁にしては『高価』なんですが、ちょー(腸)面白い『
効果』が出てます!(笑)

4ヶ月飲み続けてますが、ズボンのベルト穴が2つ縮まり
ました(^O^)
以前の穴じゃ合わなくなって、先日ベルトを5センチ切り
ましたから!

4ヶ月で体重は2キロほどしか落ちてないので、筋肉がつ
いて腹回りが締まった感じでしょうか

それから何より面白いのが、『便の臭い』が消えました(
笑)!!!ホント
腸が綺麗になって便が腸内で腐敗してないからでしょうか
!(^O^)

なかなか愉快なシロモノですよ!

商品宣伝したい訳じゃないので、商品名は伏せておきます
・・・(笑)



笑りっく(Eric)の笑顔日記