バックティ7.027yから挑戦(^_^*) | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

レジーナオープンのスクラッチ戦でかなり疲れてしまい、復活までに一週間以上かかってしまいましたチュー



体力はもちろんですが、精神力や集中力の維持もかなり大変なんだなぁと知りました照れ(いつもよりグリーン周りに集中して疲れました笑い泣き)




で、体力が戻りプライベートのお遊びラウンド。
同伴者の皆さんと、バックティ7.027y。


{54F7E414-109F-4C81-83A6-B3BB6C8EE054}
(インナー:エフィカスキラキラポロ:ダンスウィズドラゴンキラキラパンツ:callawayキラキラ)



OUT48:IN45


【内訳】
パー1個。
ダボ2個。
トリ1個。
ボギー14個。



距離的にボギーがパーみたいなものなので、自分的には満足ウインクタラレバですがパーになりそうなホールも何個かありましたラブ



ただ、ダボとトリを打った3ホールあせる
これ全部がPAR5爆弾


分かりやすく
飛ばしてやる〜メラメラメラメラメラメラ
乗せてやる〜メラメラメラメラメラメラ
入れてやる〜メラメラメラメラメラメラ
となったのが敗因でございます笑い泣き




なもんで、次は謙虚に頑張りますニヤニヤ





2万回閲覧再生されたERICのスイング動画&現場のスコアはインスタグラムからどうぞウインク

⬇︎クリック⬇︎
あっと言う間に、フォロワー様7.340人突破びっくり





クローバーERICクローバー




ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ★ERICオススメのレディースゴルフウエアセレクトショップラブラブ



USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!