メープルポイントで今季3勝目!なんかスミマセン。 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

先日、山梨県のメープルポイントで開催された11組のコンペに参加しました(^ ^)



{E4E58213-CBF3-4CD4-B491-BF51C38E4D72:01}

相変わらずバブリーなゴルフ場でございますニヤリ




しかし、この日の天気予報は、、、雨ガーン




濡れても汚れてもいいように、レインウェアの下にはなんちゃってパーリーで話題の、MR.MENユニクロパーカー(980円)を着ましたニヤリ



{E73FDE89-113D-4696-B89F-3CC685C17078:01}


足もとは、マーク&ロナのレインカバーウインク



ユニクロパーカーの下は、


{42325821-B342-40C0-85E2-408A28510F1A:01}


ALLエフィカスですラブ
ルコックのブルーボーダーワンピレインウェアを上から羽織れば、雨対策は完璧ですニヒヒ




雨対策はバッチリでしたが、雨は夕方まで降ることなく、奇跡的にセーフデレデレ




しかし、凄まじい濃霧で何も見えないままスタートホールを迎え、しょっぱなからワンペナゾーンにティーショットをうちこみダボ笑い泣き




2H目で濃霧は無くなりましたが、ドライバーがグダグダで素ダボゲローその後も安定感抜群のグダグダ感を貫きとおし、ダボ祭り爆弾




後半は、ほぼほぼボギーニヒヒ




使用ティ:WHITEフロント(5.769y)
OUT45:IN45




後半のボギーペースが新ペリアにハマらなさそうな感じ満載ですえーん





パーティは、エフィカスのジャガードジャケットを羽織りましたちゅーシワにならない軽量ストレッチ素材がお気に入りですラブラブ


{6ED72746-07B6-4AF2-8DA8-0DD4C741D0D9:01}
ジャケット:エフィカスキラキラタートル:theoryキラキラスカート:NOVESPAIOキラキラ靴:Gianvito Rossi




今回も微妙なスコアなので、期待せずパーティ料理に夢中になっていたら。。。





なんと!!




{80CA6983-7130-4AC2-9D01-A5B8FE480CA2:01}




女性優勝してしまいましたポーンポーンポーン
(全体では9位でしたデレデレ)



今季3勝目です笑い泣き




優勝商品は、オリーブスパの⚫️万円相当のチケットを頂きましたラブ赤坂に12月中旬・移転新規オープンされる予定なので、ぜひ行ってみようと思いますドキドキ




参加賞も素敵で、WAKOの木箱カステラに、バラのミニブーケラブ


{D0853E48-68C6-4A5E-A10E-CBF63BB5C58A:01}



ブーケには主催者のメッセージカード付きラブ



{D1BD789D-B66B-49DA-8E61-F3AA2CD3DBAE:01}



このメッセージにやられましたラブ



豪華商品も勿論、嬉しいですが、主催者の人柄が伺える細かい演出がとても素敵だなと思いましたキラキラ










ラブお知らせラブ



{D98121D0-0AD8-4380-B733-D8A9AAD4AA2C:01}



EDWINの大人気ガレージセールが開催されますちゅー

詳しいLINK
⬆︎クリックグッド!



■開催日時:
11月20日(金) 15:00~20:00

11月21日(土) 10:00~20:00

11月22日(日) 10:00~18:00


■開催場所
DENIM GALAXY 日暮里
http://www.edwin.co.jp/blog/brand/edwin/shop/edwin-dg-nippori
EDWIN SHOP 日暮里
http://www.edwin.co.jp/blog/brand/edwin/shop/edwin-nippori




ゴルフラインはもちろん、私服が満載のセールですラブ子供から大人まで、冬支度はEDWINでどうぞおねがい





クローバーERICクローバー