華奢な女子でもトレーニングでゴルフの飛距離が伸びた! | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

関東に戻り、成田の富里ゴルフ倶楽部へキラキラ



この日のゴルフウエアコーディネートですダウン

{8BAFA34E-468E-4176-9972-0BC51E66D2E7:01}
(左こころちゃん/ALLエフィカスキラキラ右ERIC/ポロシャツ:ヘリーハンセンキラキラベルト&ミニショーツ:ラウドマウスキラキラショーツはハローキティモデル)



エフィカスのワークキャップとUV防止インナー、AmazonでポチったROTAスポーツのSPF50加工のレギンスは、モデルのこころちゃんとお揃いです音譜


{A1732E63-0177-4221-BD4C-098799AC79E3:01}



顔に装着しているフェイスカバーは、99%紫外線防止で、鼻と口の部分には空気口があり、見た目ほど息くるしくなく、顔はもちろん、耳と首も直射日光を避けられるの、とっても優秀な涼アイテムなんです音譜音譜



まあ。

{736F8EE2-BC8E-4561-896B-31D820B6AE42:01}


見慣れるまで、かなり微妙なビジュアルですけど(笑)




この日のラウンドは、ショット自体は悪くなかったのですが、落とし所が悪く、深いラフに捕まったり、谷に落ちたりとキック悪しでした・・・



{D2243A6D-E94F-40A4-8271-47FE7CE1F77E:01}



1ヶ月ぶりにラウンドをご一緒したこころちゃんは・・・


{0AA2898F-E41C-4E2E-85F6-756C3B568BC1:01}


いつの間にか飛距離がグングン伸びていて、ティーショットは毎回40yくらい置いて行かれる始末。。



一緒にラウンドしたことある女子プロより飛んでる・・・こんなに細いのに、素人なのに、モデルなのに、とんでもない飛距離を生み出す飛ばし屋に変貌していましたあせる



ボールも曲がらないので、レギュラーティーからでも余裕でパーオンしてくるあせるパターも上手いしクラッカー後半なんて、パープレーしちゃうのかと思ったよ叫びひょえ~




可愛くて、飛んで、上手って、萌えるねドキドキ




なんでも、週二回はトレーナーに着いてもらい筋肉トレーニングを行い、針やマッサージでメンテナンスも行っているらしい・・・



わたしなんてこんなにゴルフをやってて、トレーニングもメンテナンスもせずに寝てばっかりいるから、バンカーで7回もやっちゃったよ(ノω・、)バカっ



なもんで、富里ゴルフ倶楽部(6243y)
使用ティ:WHITE
52:45でしたガーン



ここ最近、どこでやっても96~99のスコアばっかり汗1年で100ラウンドもしているのに成長しない・・・それどころか疲労でボロボロ・・・(朝起きたら腕が痺れてますw)



わたしも見習って、帰宅後に自宅で腹筋・背筋・腕立てを各100回やりましたメラメラ




肩こり、腰痛、腕の痺れがあるので、改善できるように、ちょっと続けてみますね。







三枝こころちゃんのブログは、コチラ






クローバーERICクローバー