浜崎あゆみの代々木コンサートツアーに行って来た件。 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

浜崎あゆみコンサートツアー「~Feel the love~」代々木ファイナルに行って来ましたアップ



{9F321AF2-7C9D-4603-9533-629ED64F4B39:01}



あゆと云えば、私達の高校時代の超歌姫キラキラ



女子校だったので、これをダウン教室でみんなで真似したり(笑)



{ED757E53-4B8B-4234-B287-DC423013CE6B:01}


カラオケは鼻をつまんで真似して歌ったりと、とにかくカリスマ中のカリスマなのですキラキラキラキラ



とはいえ、我々が社会人になってここ10年くらいは曲についていけてない事に加え、2014年7/2に新しいアルバムが発売されたばかりだったらしく、新曲ばかり歌われたらどうしよう・・・と、集団でオロオロしていたのですが(笑)



一曲目から、懐かしい曲で登場してくれていきなりテンションMAXアップアップ



{4F03C4A5-4097-40D6-9910-6AE5A60C1E99:01}


{B5655B43-B8B9-4DD2-8EAF-01834954CE80:01}


初めてのライブでしたが、あゆの可愛さは健在で、私達より年上にも関わらず、可愛さにもほどがあるくらいでしたドキドキ



ラッキーな事にステージに近い席でライブを観たのですが、あゆの太ももとお尻に、無数のアザを発見・・・



今回のライブで、命綱無しの空中アクロバティック演出があったのですが(ニュースで見ましたか?)


{C0DB39BF-4807-4B4C-9022-C429D35C914D:01}


稽古と本番で出来たアザだと思いますあせるあせる



以前、シルクドソレイユで観たことのある演出なのですが、それをあゆが命綱無しで・・・



手に汗握る演出で、ヒヤヒヤしましたが、ダンスも素晴らしく、本当にプロ中のプロだと、胸を打たれました。



他にも紅白歌合戦ばりの衣装で登場してくれたり、噂通りのクオリティでしたキラキラキラキラ



すっかりあゆに魅了され、翌朝に全身筋肉痛になるほど盛り上がってしまいました(笑)



あゆのサイン入りボールやCD、グッズもゲット音譜

{778A0BA0-4C3A-4231-B1A8-F405E395430F:01}



そして、眠れない夜は(昼寝したから寝れないだけ)あゆのYouTubeを見て思い出に浸るのでした。。




※ちなみにERICがあゆの曲で一番好きな曲ですダウン

「a song for XX」歌詞 浜崎あゆみ

どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねえ教えて
いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねえどこまで走るの


居場所がなかった 見つからなかった
未来には期待出来るのか分からずに


いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから解らないフリをしていた


どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの
ねえ教えて
いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
解り合える日が来る


もう陽が昇るね そろそろ行かなきゃ
いつまでも同じ所には いられない


人を信じる事って いつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知り過ぎてた


いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた


一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当り前と思ってた



La La La La La La
La La La La La La
La La La La La La
La La La La La La









おやすみなさーい










クローバーERICクローバー