モテる★表参道パンケーキ屋めぐり | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

3時間の間で、表参道に店を構えるパンケーキ屋、かくかくしかじかで、3軒ハシゴしてきました汗



おえあせる





では早速、パンケーキを知らないオジ様の為に、今日から使えるビックリマークモテるドキドキパンケーキ屋情報です爆弾



まずは、日本のパンケーキブームの走りと言っても過言ではない、、


ナイフとフォークシドニー系パンケーキ「Bills

{963CC24A-DD63-4A9F-9980-126018E2276E:01}

オーストラリアへ映画の撮影で訪れたレオナルド・ディカプリオが、「世界一美味しい朝食」と、毎朝通ったのがきっかけで有名となった「Bills」キラキラ


リコッタチーズという聞き慣れないチーズが生地に練りこまれた、グチョグチョ系のパンケーキ(謎のバナナを添えて(1400円)


こちらの人がリコッタパンケーキを作ったゲ◯ダウン  じゃなくて、ビルズ・レンジャー。

{FFE7D48B-788A-45D0-A09C-07F149A4F1F3:01}
絶対、2丁目系だよね?だからバナナ添えてるの?



表参道店は初めて行きましたけど、15:00だった割には10分くらいですんなり店内に入れましたDASH!平日で雨だったからかしらはてなマーク



久しぶりに食べたけど、個人的にはやっぱり・・・うーん汗
ホットケーキと思わずに、家で作るマズウマのフレンチトーストと思えば、食べれました。(要するに、あんまり好きじゃないってこと)




続きまして、ハワイ系パンケーキのエッグスン・シングスの行列をスルーして・・・




表参道のCHANELビル地下1Fの
ナイフとフォークハワイ系パンケーキ「カフェカイラ


{862298CD-7C80-4FC5-9EA6-77E1FC37CDE1:01}


40分待ちですメラメラと、アロハドレスを着たスタッフに言われましたが、20分ほどであっさり入店音譜


{76BA79E8-D30A-477A-843F-2CBB73944136:01}


ココスみたいな(って行ったことないけど)ファミレス系の店内。



天井はハイビスカスでハワイを演出していました。

{3E33F399-0A59-426E-B1E6-E6DC8E337372:01}


ビールもあったけど、お腹いっぱいになっちゃうから、ダイエットコーラをオーダーキラキラ


{139C4955-5665-40AA-A488-6FC9BE225CE2:01}
コースターに付いたハイビスカスが可愛いねえにひひ



パンケーキが有名ですが、今回は新発売のワッフルをオーダーしてみました音譜


{DE7C73AD-FA61-4FB5-8454-9721BC3C7485:01}


パンケーキとトッピングは一緒みたいです。わたしは、シロップをかけないでフルーツの甘みだけで頂きました音譜



これね、1800円するよお。。
高けえ。w



そして駆け足で、今度は骨董通りのポプラの道路向かいにある、一番ホットなお店へ走る人



{B83B5F8D-2124-4A03-AF8F-5FBAB0F6070D:01}

OPEN当初はお昼で完売ビックリマーク
という快挙ぶりを聞いていたので、行列を覚悟していましたが、17:00という中途半端な時間帯が良かったのか、すんなり入店音譜



入口には、マフィンやパイが並びます音譜

{E287472C-22AE-4CE3-A65B-6A5A56644B77:01}


店内はドトールを白くした感じにひひ


{96058E51-F2C6-4B6E-A30A-50C0CDCF6720:01}


で、一番人気のパンケーキを・・・





避けて、エッグベネディクトも避けて、


{EB297F5C-C0F6-4E0B-9732-3227EB27FA77:01}

フィッシュバーガー(1500円)wキラキラ


デッカいの!
ポテトも山盛りで旨い!!



パンもモチモチしてて、コールスローもサッパリしてて、1500円でこのボリュームなら安い音譜と、思いますキラキラ



で、デザートに一番人気のブルーベリーパンケーキw


{FC946014-34ED-4ABE-81D6-20A496C30438:01}


モチモチ系の生地にブルーベリーの酸味がいい感じです。シロップはキャラメル味?



モチモチ系パンケーキが3枚重ねと、かなりボリューミーなので、4人ぐらいでシェアするのがいいかもしれないですね・・・。






最近ではポップコーンも流行ってるらしいけど、スイーツばっかりじゃなくて塩気のある食べ物も流行るといいね(*^^*)








クローバーERICクローバー