真夏のゴルフ熱中症対策!ゴルフ雑誌「ALBA」 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

7月11日(木)発売音譜
松山プロが表紙のゴルフ雑誌「ALBA」P,126からP130にて、



photo:01



真夏のクソ暑いゴルフを乗り越える、冷感冷んやりグッズを、私ERICとまゆみの2人で紹介しております雪の結晶

photo:03






何を隠そうERICは、ラウンド中に熱中症になった経験が数回もあるベテラン熱中症患者なのですメラメラ



割と、か弱いところもあんのよドキドキ




この一週間は4回のラウンド予定が待っているから、ALBAを読んで、熱中症対策しなきゃねパー




それにしても、、、、




なんでゴルフ雑誌って、グラビアページが無いのかな??
女性とゴルフに行く時のマナーとか、口説きテクニックコーナーとかもあってもいいのでは??



そんなこと思うのって、 ビ○チな私だけ??




みなさん、どう思いますか??








クローバーERICクローバー