EVENコンペにエフィカスを着て行ってきました(^^)イーグルポイントゴルフクラブ | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

イケメンモデル肥野くんが表紙を務める、

おシャンティゴルフ雑誌「EVEN」 のスナップコンペに参加してきました音譜




★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?



早速、肥野くんをとっ捕まえて、記念撮影ラブラブ



photo:08



さて、今回のコンペは、7月19日~21日に第2回 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」が開催される茨城県の「イーグルポイントゴルフクラブ」 で開催されましたキラキラ



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?




今回は注目のメンズゴルフウエアブランド「エフィカス」 の星野社長と,

エフィカスの新作ウエアを着て、参加させて頂きました音譜




今月のワッグルにもエフィカスは紹介されてますラブラブ!


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-image





この日は、同組だったレディースウエア通販CURUCURUのかおりちゃんもエフィカスを着ての参加でしたキラキラ




photo:09




汗ばむ気候になってきましたが、サラサラ素材なので(しかも安いw)、夏でも汗染みにならなくて済むので、安心ですね~晴れ




ハットもエフィカスだよおラブラブ!


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-image




今、メンズウエアで最も勢いがあるエフィカスアップ

ERICが思うカップルで着て欲しいNO,1ゴルフアパレルブランドですドキドキ



photo:02

注意)この2人はカップルじゃあ、ございませんヒミツ




メンズはこんな感じね↓ラブラブ


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?





それでは、ラウンドにいってきま~すチョキ


photo:03
左)エフィカス星野社長キラキラ 中)ERICキラキラ 

中右)CURUCURUかおりちゃんキラキラ 右)EDWIN GOLF小川さんキラキラ





まずは、EDWINGOLFの小川さん ラブラブ



photo:05


小川さんったら、本当にすごく飛ぶのねメラメラゴルフの話しだよ?






エフィカス星野社長ラブラブ

photo:06

前半パー・ラッシュメラメラ後半は・・・



CURUCURUかおりちゃんラブラブ

photo:07

アプローチが激うま!びっくり!





新作エフィカスに身を包んだ、なぞのネイリストERICw


photo:10

ドライバーが右往・左往あせる

とにかく2打目は林から脱出する事に専念する切ないゴルフでしたしょぼん






結局、49:50の99(5764y)叫び

シンペリはハマルわけもなく19位汗





優勝は、タレントでもあり、ゴルフアパレル「ラフ&スウェル」の社長でもある清水圭さんクラッカー


photo:12


ERICが以前、「ラフ&スウェル」について書いたブログはコチラから

http://ameblo.jp/eric-assetta/entry-11449290548.html






マーク金井さんはホールインワンクラッカー


photo:11



QPさんでおなじみの関さんは、75でベスグロラブラブ


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-image


だったんですが、辞退され・・・



76でラウンドした、わたしのイケメン肥野くんドキドキ



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?






を、抑え・・・




★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?

ポークパイ1号ことミキさん(右)でしたクラッカー









天気も良くて楽しい一日でしたひらめき電球

この様子は、いつかの「EVEN」に掲載予定だそうですニコニコ









ちなみに13日(木)に発売の「ALBA」にERICが登場予定ですねこへび

「ALBA」も宜しくお願いしますラブラブ!










クローバーERICクローバー











ここでエフィカスハットがゲットできます

エフィカス通販 目



こっちでエフィカス新作(8295円!)がゲットできます

エフィカスオム夏服通販 目