福島県のゴルフ場・撮影2日目ゴルフウエアコーディネート | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

ゴルフ雑誌「ALBA」の撮影で2日間、福島県のゴルフ場に行ってきました音譜



それでは、2日目・ゴルフ場撮影のコーディネートですキラキラ



この日も、JUN&ROPEとラウドマウスでコーディネートしました晴れ


photo:01




バイザー:JUN&ROPEキラキラ

photo:02




ポロシャツは、JUN&ROPEの春夏モデルで、前日も着用したタイプの紺色バージョンキラキラ


photo:03




ショートパンツとベルトは、ラウドマウスキラキラ


photo:04




後ろはこんな感じにひひ


photo:05




靴下は、JUN&ROPEのニーハイソックスでしたキラキラ


photo:06





カメラマンさんが、オフショットや、ラウンド時の自然な瞬間をたくさん撮影してくれ、終始楽しく過ごせました音譜


photo:07


photo:09






今回はお泊まりムフフラブラブな福島撮影だったので、紙面に上がるのが楽しみですラブラブ!



温泉もあったよドキドキ


photo:08








詳しくは、6月上旬発売の「ALBA」を買ってね~クラッカー






クローバーERICクローバー