チーム芹沢収録@カポレイGCinハワイ | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

ハワイ2日目音譜

ゴルフネットワーク3月放送「チーム芹沢@カポレイゴルフコースinハワイ」の収録に行ってきましたキラキラ




★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?

★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0848.jpg



いや~あせるカポレイゴルフコース 、めっちゃキレイよ、あーたパー

風も吹いて、最高のゴルフ日和になりましたラブラブ!




★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0861.jpg



カポレイゴルフコースはショップも、レストランも、ロビーもキレイラブラブ!



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0850.jpg


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0851.jpg


練習場は、打ち放題だったしドキドキさいこーラブラブ




★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K08560001.jpg


撮影の合間に、TEAMSERIZAWAの皆さんと写真を撮らせていただきました音譜

まずはキング、芹澤信雄さんとひらめき電球



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-120124_1623~01.jpg


キングとは初めてお会いしましたが、気さくでとっても紳士的な方でしたラブラブ!

お兄さんの芹澤名人と、同じ声でビックリあせる




3度目ましての、藤田寛之プロカメラキラキラ


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0846.jpg


藤田プロは、美女MAYUMIラブラブかわいい声援に終始、ニヤニヤニコニコラブラブ!していて、いつもと違う一面が見れて更に好感度があがりましたにひひ





2度目ましての、宮本勝昌プロカメラキラキラ


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-120124_1620~01.jpg



去年のゴルフフェアで写真をお願いした事があるんですが…

話しかけてくんなむかっオーラ満載ドクロ印象が深くあり最初はビクビクしていたのですが、

今回の撮影でたくさん笑わせて頂き、好印象になりました(笑)



撮影をお願いしたら、なぜかサングラスを着用した上井邦浩プロカメラキラキラ



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-120124_1624~01.jpg


上井プロとは、なんと同い年でしたビックリマーク今回は絡みはありませんでしたが、クラブを握ると表情がガラっと変わったのには驚きました音譜




そして、今回のキーパーソン謎のアライさんカメラキラキラ



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0847.jpg


謎のアライさんとは、撮影終了後にハーフラウンドのおもりをして頂きました音譜

また日本でもよろしくお願いしますビックリマーク




内容はまだ言えませんが、ゴルフネットワーク3月放送まで楽しみにしていてくださいラブラブ!



そして、ゴルフネットワーク2月放送「チーム芹澤×さいしん遼」にも出てマースチョキ


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-111212_0745~01.jpg



こっちもチェックお願いしますm(u_u)m

ゴルフネットワーク番組表はコチラ↓

http://www.golfnetwork.co.jp/guide/original/teamserizawa/







クローバーERICクローバー