かたつむりクリーム含有量90%以上入手せよ!@韓国ミョンドン | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

かたつむりのネバネバは水分をた~っぷり抱っこできる成分で出来ているとな。


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?

かたつむりの粘液が傷にきくというのは昔からの常識でした。

粘液成分が傷だけではなく肌を活性化し、新陳代謝を促進する効果、皮膚の再生を促す効果があるということがわかり、かたつむりクリームとして製品化されました。



て、ことで韓国でBBクリーム以降の大ブレイク商品、

【かたつむりクリーム化粧品】をゲットしてきました音符



今回は、数多くあるコスメの中から、

成分90%以上が木っ端みじんのかたつむり

で出来ている美容液シリーズを購入してきましたキラキラ



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-CA3H0086.jpg


中身はコレ↓



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0793.jpg

左から目
①化粧水
②美容液×2個
③乳液
④アイクリーム×2本
⑤クリーム


①~⑤までで、何とビックリマーク
14000円あせるあせる
しかも製造されたてドキドキ



アイクリームなんて、注射器のような容器にクリームが入っています目



★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0794.jpg

⑤のクリームは何と一個で13900円の価格にて新大久保で販売されているらしい…叫び渋いぜ、新大久保…わたしはセットで14,000円だったせよ…





しかもコレ↓を


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-CA3H0088.jpg



おまけに貰いましたドキドキ
おまけ凄っあせる



もうグー美しくなれるならかたつむりだって刻んで肌に塗るし、毒ヘビだって肌に塗るし、コラーゲンなんかは命より大切なんだからビックリマークって感じですかね。女ってやつはDASH!


次は何を肌に塗って、

何を食べればいいんだビックリマーク
さ~、来い(≧∇≦)若返り~。



こんなに熱く語ってますがメラメラわたし、はっきり言って今まで29年間生きてきて

【肌トラブル一切なしビックリマークが何気に自慢だったので、手洗い石鹸で洗顔して、安い化粧水をぺペッにひひだけだったんですが…



今回の韓国旅行で、韓国の女性の肌が白くて毛穴が無いこと無いことあせるあせる



衝撃が走ったわね。
焦ったわ~ぁパーあーたパー



すぐさま、明洞(ミョンドン)のコスメショップを駆け回って聞いたビックリマーク聞いたビックリマーク日本語で(笑)
だって綺麗になりたいんだもん(≧ε≦)ビックリマーク



『なんでそんなに白いの?!』


『なんで毛穴が無いの?』


『洗顔はどうやっているの?』



と、質問責めドキドキ
だって日本より寒い韓国に住む女性の方が、肌ウルウルだなんておかしぃじゃないパーあせる



とりあえず、わたしは美白に挑戦したくなったので美白に適した洗顔を購入ビックリマーク



冬の厚くなりがちな角質を優しく落とす酒粕入りの洗顔をゲットビックリマーク



今まで、学校の手洗い場でみかんネットにくるまれてるような石鹸で顔を洗っていたから、

美白魂に一歩前進よにひひチョキ



潤いは木っ端みじんカタツムリに任せてキラキラ

★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?


間髪入れず、ファンデーションの聞き込みを開始ビックリマーク

何を使ってるの?!

どこでファンデーション買ってるの!?

吐くまで逃がさないわよ~、吐けビックリマーク吐けビックリマーク韓国美人ビックリマーク



するとやはり皆さん、BBを使っているらしく、BBコーナーへ連行されましたあせる



するとBBもかなり進化したようで、
№1最強)カバー。
2中)カバー+保湿力。
№3小)カバー+最強保湿力。

3段階に別れておりましたキラキラ



迷わず、
最強カバーをチョイス(笑)


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-120118_0034~01.jpg


だってカタツムリで保湿性はバッチリなわけでしょ?

したら、いろんな見えて欲しくない物をカバーして欲しいわけよクラッカー

と独自の理論を展開キラキラ



結局、
美容液セット14000円(baviphat)
洗顔660円(ナチュラルリパブリック)
BBクリーム680円(ナチュラルリパブリック)
計15340円を購入キラキラ



時間があれば、美容液導入液やリップクリームも探したかった…


また行キタイセヨ~。
韓国。



実家帰るより近いし、安いし(笑)




韓国はまるわ~にひひラブラブ

あ、この謎のビヨンセマスクシートも貰ったよ(笑)


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-CA3H0087.jpg

ビヨンセがモデルですが、美白になれる謎のマスクシートですにひひ

使ってみますねアップ




おやすムニダ~恋の矢





クローバーERICクローバー