パーリーゲイツカップ2011★東関東地区大会 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

今日は、ゴルフアパレル『パーリーゲイツ』主催の、パーリーゲイツカップ東関東地区大会に参加してきましたキラキラ



パーリーゲイツといえば、上田桃子プロや音符
藤田プロを始め、多くの著名人が着用している人気ブランドアップ



この日は、大会を盛り上げるため、藤田プロも参加されていましたドキドキ


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-111018_1740~01.jpg
取っ捕まえて無理やりパチリキラキラ



結果ですが…
ハート麻倉ゴルフ倶楽部ハート
赤ティーから。
前半48点
後半53点
合計101点




わ~んダウンあせるあせる
最近、3桁出戻りですしょぼん




この日は、ドライバーが
ドスライスで140yしか飛ばなかったので(笑)、セカンド以降が必死でしたよあせるあせる(しかもFWキープは3回のみ)




でも今日はパーオン率が少なかったから、アプローチがビタビタのホールも多々あり、パターが31点になりました音符音符うわぁ~いアップアップ





パター50台友の会脱出だぁ音符音符




しかし、前半・後半のショートホールでは、アイアンのシャンクが出てしまいしょぼんOBやら、ワンペナやらで、てんやわんやの7点&8点の大叩きをしました汗




表彰式では、7点と8点の大叩きショートホールが新ぺリアにハマらず汗



は~んあせるいいとこまるでなしでしたハートブレイク



今年のパーリーゲイツ東関東地区大会は、グロス66点を出した方が優勝あせるあせる66点って…汗



優勝した方はハワイご招待&芹沢プロと藤田プロとラウンド権が貰えます音符



ERICはスコアがスコアなだけに、何の賞もかすりませんでしたが、来年も懲りずに頑張りますかね…しょぼん



でもパター苦手克服が出来たから一件落着ドキドキ




クローバーERICクローバー
音符スペシャルおまけ音符
藤田プロアップアップ


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-111018_1400~01.jpg

★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-111018_1402~01.jpg

★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-111018_1401~02.jpg


クローバーパーリーゲイツ東関東地区大会・麻倉ゴルフ倶楽部クローバー