エリートグリップに交換したよ(^∀^)ノ@ゴルフ5 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

先日UPしたグリップ交換の記事はこちらから→クローバー
http://ameblo.jp/eric-assetta/entry-10852363639.html


うわぁいアップアップ
グリップ交換できたよ音符




★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-SH3K0458.jpg



今回はドライバーからアイアンまで13本をゴルフ5さんにて、エリートグリップ にチェンジしましたドキドキパターグリップはもともとエリートよ音符


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?


それにしてもゴルフ5さんあせるグリップ交換、持込なのに(笑)1本315円なんて、安すぎるドキドキキラキラポイントも使えるしねにひひ



ERICは今回、アイアンはラベンダーにひひ
ウッドはピンクチョキ
全てCX46、コンペティションシリーズのネオアスリートモデルにしました音符


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?

普通の女性用より若干太いですラブラブ太くて硬いのって、イイよねラブラブ!


名前の、コンペティションとか、ネオとかは、わっけわからんけど…
やっぱり、メイドイン

ジャパ~ンパー
は、いいですよねキラキラ
飛ばし屋の安楽哲也さんや、山崎康宏さんもエリートグリップを使用してるそうですよ音符



私がエリートグリップにしたのは、やっぱり色ビックリマーク
はっきりした色使いや、微妙な色使いまで幅が利いてて大好きですにひひ

種類がありすぎて選ぶのに幸せな苦労をしましたラブラブ


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?


あとは、10種類のグリップがあることビックリマーク
ピンクはピンクでも10種類の太さ、固さ、柔らかさ、汗雨に強い、使用感etcから選べるグリップなんて他にありますか?!(あれ、あります?)




日曜日は2カ月ぶりのラウンドでエリートグリップデビュー戦ラブラブ!

楽しみだなぁ音符グリップチェンジでスコアがUPする♡ってよく聞くけど、本当かなはてなマーク







クローバーERICクローバー






音譜おまけ音譜
興味のある方は、エリートグリップ主催のJTGOチャレンジトーナメントに参加してみてはいかがですかはてなマーク


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?