今日のゴルフ@やさと国際ゴルフ倶楽部 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

今日も空いた時間にJGMに行って参りました(笑)
月々10000円で(平日会員)毎日クラブが握れるなんて、幸せドキドキドキドキドキドキ



今日は他の打席に、あいさんとみさきさんがそれぞれ練習してましたラブラブ!


★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-110811_1556~02.jpg

そして今日も勝手にホームにしている謎のウゾンヒルズは止めて、やさと国際ゴルフ倶楽部でのシュミレーションラウンドに初挑戦ビックリマーク



やさとは、真っ直ぐなコースですが、真っ直ぐ打てない為…汗撃沈しょぼん
ダボ・トリ・ダボと嫌なスタートを切りましたドンッ



前半はそれでもなんとか堪えて、45キスマーク

★ERICのお尻ゴルフジャパン★エログじゃないよ。ゴルフブログだよ?-110811_1645~01.jpg



後半は42ラブラブ!



でもね…

パーオン狙える距離なのにアイアンが全部右だしあせる

修正しようとしたらシャンクだしあせる

アプローチも距離感無くて、ダサかったしあせる




へたくそやな。わかっとるけど…



というわけで、明日は久々にJGMでレッスンを受けてみることにしました。

ココ数ヶ月、月1回のコースレッスンを受けていましたが…

今月はなにげに本業が忙しいため、コースレッスンは自粛ですショック!



JGMで、アイアンみっちり教えてもらいます叫び




クローバーERICクローバー