女優・椎名法子さんご来店☆ | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

アーティストでもあり、女優でもある



椎名法子さんが



★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★



わがサロンに来店いただきました音譜



椎名さんのオフィシャルHPはこちらから

http://www.sweetynority.net/profile/index.html


椎名さんのオフィシャルブログアメーバはこちらから

http://ameblo.jp/shiina-noriko/



いや~、かわいいのは勿論なんですが、しかし元気アップ

(男性ファンが多いのがわかりますニコニコ



法ちゃんとは、なんと同い年です・・・。



だんぜん私の方が老けて見えるのはなぜでしょうか・・・354354



久しぶりのネイルということで、デ―ハーに決めちゃいましたラブラブ



仕上がりのネイルはこちらクラッカー



★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★


シルバーとゴールドの中間色のラメをグラデーションにして、



5本の指に白い花黄色い花&ニコちゃんニコちゃんで元気いっぱいのネイルにしました!!



よく見ると、左手の子指に・・・・



椎茸・・・キノコ


わたし、長いネイル人生で初めて椎茸なるものを爪にアートしました・・・。



しかもこの椎茸、3Dでモッコリ立体的になっております(笑)



名前が「椎名法子」だから「椎茸法子」・・・。

理由はこちらでチェックして下さいあせる

アメーバhttp://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10333365918.html



茶色でリアルな椎茸にしようと思いましたが、一応かわいい椎茸にしておきましたにひひ


★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★

足の方はきれいなマゼンダピンクのホログラムをぎっしり敷き詰めて、


ますます女度UPアップですキスマーク

(写真撮り忘れましたo(TωT )



パワーのある女性は本当に見とれてしまう程、美しいです。



一緒に写真も撮りましたラブラブ



★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★

法ちゃん、顔ちっさ過ぎっあせる肌もスベスベ!!



さすがです!!



生まれ変わったら、法ちゃんになりたいですラブラブ!



しかも性格もいいし、大阪弁がかわゆいニコニコズルイッす!



ネイルの記事もアメブロに載せていただき、

アメーバhttp://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10333312006.html




ありがとうございます!



また、ガールズトークしましょねラブラブ








椎名法子さんの最近の活動はこちら

http://www.sweetynority.net/news/index.html


「椎名法子」で検索パソコン