韓国行ってきました★ | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

二泊三日で広島空港から韓国に行ってきました!

ソウルに行くのは10年ぶりで、買い物・エステ・韓国料理の刺激でアドレナリン出まくりでした★

明洞にある有名なエステで、①顔マッサージ・うぶ毛抜き?②背中と腕までのアロマリンパドレナージュ③ひざ下のマッサージと足裏角質除去・パラフィンパック④お腹のマッサージと骨盤エアマッサージでトータル2時間フルコースを受けました!

ベッドにはポカポカシートがひかれていて、至福のひとときを過ごし、途中から気絶しておりました‥


施術中のまともなレポートについては微妙なので、明洞に寄る際には是非お出かけ下さい★


ホテルまで送迎付きです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『アジアマッサージ』

年中無休/営業時間/AM9:00~PM12:00

02-777-9060

ソウル市内区忠武で2街 66-4-4F

★明洞地下鉄4ライン・8番出口から歩いてすぐ