みなさま、こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

 

~心と体をまるっと癒す、あの手この手であなたを輝かせる セラピスト~の江里子です。

先日「人生を楽しくする時間力」というお話を聞きました。

 

今までは「時短」だったけど、これからは「時間力」

 

時間力とは、時間の使い方が上手く自分のやりたいことに時間を費やすことができる能力、だとか。

 

はてさて、私はどうなのだろうか?

 

ついついダラダラとYouTubeを見てしまったり、長いお昼寝してしまったり笑い泣き

 

 

やりたいことや目標があるとか言いながら、それに時間を使っていない自分がいました。

 

なので、今日から3日間かけてワークをします!(宣言するとやれそうなので)

それぞれのワークは1日かけてやるとのことなので。

 

一日目のワーク

「思っていることを全て吐き出す」

 

とにかくなんでもいいので、もうないーと思うまで吐き出すそうです。

(感情も吐き出すんですって)

 

早速、やってみたいと思います。

 

私はどう変わるのでしょう。楽しみです照れ

 

 

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 

明日も楽しい一日でありますように花火

 

 

 

 

 

 

毎日お昼12時配信!

 

 

 毎週日曜日午後10時配信 

 ☆週の初めの月曜日を快適に過ごすための占星術☆

 憂鬱になりがちな月曜日を、占星術星を通して、少しでも楽しくルンルン過ごしていただきたいのでございますキラキラ

豚サロンのお得情報やゲリラタロット鑑定プレゼントなど、楽しい企画もたくさん発信致しております豚

        ご登録はこちらから⇒ 友だち追加 ID検索→zav6553p

 

 

ハートAngel Pig メニューハート

HPへ「Angel Pig」のHP