みなさま、こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

 

~心と体をまるっと癒す、あの手この手であなたを輝かせる セラピスト~の江里子です。

 

先日、友人でもあるかずさんのインスタで、六白金星のラッキーフードが

「とろろ蕎麦」になっていたのでこれにしました。

「めかぶとろろ蕎麦」

 

 

ただ冷やしだったので、まるで早食いのようにツルツルと食べてしまいました爆  笑

そしたら、寒くなりましたガーン

 

夏でも温かい蕎麦にしようと思いました。

みなさまも、冷たいものの食べすぎにご注意くださいね照れ

 

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 

明日も楽しい一日でありますようにラーメン

 

 

 

 

 

☆6月限定!脚スッキリ軽~く痩身キャンペーン☆

身体が重く感じませんか?
 脚がスッキリ!軽~くなると身体も軽くなり、心もウキウキしてきますキラキラ

痩身トリートメントで柔らかくして、アロマトリートメントでいらない水分を流れやすくします。
ダブルのトリートメントで、スッキリ美脚に!

雨フルボディートリートメント&脚痩身
(コンサルテーション⇒フットバス⇒施術70分⇒アフターコンサルテーション) 
140分 10,000円

※痛くない痩身トリートメントです。


 

 

 

毎日お昼12時配信!

 

 

 毎週日曜日午後10時配信 

 ☆週の初めの月曜日を快適に過ごすための占星術☆

 憂鬱になりがちな月曜日を、占星術星を通して、少しでも楽しくルンルン過ごしていただきたいのでございますキラキラ

豚サロンのお得情報やゲリラタロット鑑定プレゼントなど、楽しい企画もたくさん発信致しております豚

        ご登録はこちらから⇒ 友だち追加 ID検索→zav6553p

 

 

ハートAngel Pig メニューハート

HPへ「Angel Pig」のHP