みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

~心と体をまるっと癒す、あの手この手であなたを輝かせる セラピスト~の江里子です。

 

丸亀好きな私としましては、外せないTOKIOとのコラボ企画!
 
ギリギリセーフで食せました爆笑
 
一味がいらないくらいビリっと辛味があって、でも食べやすい。
案の定、みそスープも飲み干しましたニヤリ
 
でも、私は夏の「トマたまカレーうどん」が一番好きです💕
 
二番目は、やっぱり「釜揚げ」です!

 

 

寒い時期には、あったかいうどんで身体も心も温まりましょうラブラブ

 

でも、きしめんも好きなのですウインク

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 

明日も楽しい一日でありますように割り箸

 

 

 

 

 

 

 

毎日お昼12時配信!

 

 

 毎週日曜日午後10時配信 

 ☆週の初めの月曜日を快適に過ごすための占星術☆

 憂鬱になりがちな月曜日を、占星術星を通して、少しでも楽しくルンルン過ごしていただきたいのでございますキラキラ

豚サロンのお得情報やゲリラタロット鑑定プレゼントなど、楽しい企画もたくさん発信致しております豚

        ご登録はこちらから⇒ 友だち追加 ID検索→zav6553p

 

 

ハートAngel Pig メニューハート

HPへ「Angel Pig」のHP