アロエベラリッチフェイスミルク | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

だいぶお久しぶりなblog 

どれくらいぶりかも覚えてないレベル滝汗

地味ぃーに男子2人の子育てライフを楽しんでいました。


さて。

今年の8/29に発売された

アロエベラリッチフェイスミルク

をお試しさせていただきました。


ボトルのデザインがかわいいデレデレ

クレンジングミルクです。
保湿成分がたっぷり使われたミルクタイプのクレンジングでW洗顔は不要!
しっかり汚れは落ちるのに、洗い上がりはしっとり。という嬉しいアイテム。

 メイクの濃い私もW洗顔なしできちんと落とせました 笑
時短ですごくありがたいっていうのもポイント!

そしていい香りニヒヒ
甘いアロエの香りでした。

これからの乾燥する季節。
クレンジングミルクで乾燥知らずなお肌を作っていきたいと思います。


アダストリアのキャンペーンに参加中[PR]