キュレルでセラミドケアを! | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡


花王のキャンペーンに参加中[PR]

ここ最近、4歳の息子が背中がかゆい!とか顔が痛い!と言うようになり様子を見てみると明らかに乾燥肌質でビックリしました。
子供ってプルプルもちもちのお肌なイメージでしたが、ちゃんと外気に反応してるんですよね。
すべすべのお肌をキープしてあげるべく保湿保湿!と思っていたところにキュレルのボディローションをいただきました♡

{42D24097-9B1B-4249-8301-74B439333C7C}


キュレルは赤ちゃんのお肌や敏感肌にも使えるローションで、肌表面のセラミドケアができるものだそうです。
セラミドが不足するとカサカサの原因になるとか。

さっそく使ってみました!

我が家では脱衣所に置いて、お風呂上りの身体と顔に塗っています。
ポンプタイプで出しやすく、スーッとのびて塗りやすいので短時間でケアできます。

{BF63883E-D263-4DE3-9ACC-059F6A13E7EA}

かゆい!痛い!の息子も『治ってきたー♪』と言っていました♡
今年の冬は家族みんなでお世話になります!