Order Rosette♡ | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

オーダーいただいた方のロゼットの紹介です♡

新郎新婦、息子さん、ゲスト様分、全てダブルプリーツでのご依頼でした◡̈
ありがとうございます♡




まず、新郎新婦ver.

{5E24F4A3-D345-498F-987E-2DD81735996A:01}

ネイビーとサーモンピンク♡
内側はオフホワイト。
足はロングでポイントにゴールドを入れて3色になってます◡̈

付けたときにチラっと見えたら素敵でしょ(ㅅ´ ˘ `)♡

{900E244C-9F9C-4E20-8248-9E726F598471:01}

新郎ロゼットはシルクハット、
新婦ロゼットは指輪のシルエットを入れました。

名前の最後の文字がOだったので、それを指輪にチェンジ♡
オーロラのストーンもon♡

{5E378D7A-76FA-4289-9BD7-F3A6A7CA3D22:01}


妹さんver.

{AD3543F6-3764-4286-8B70-B61B459C143A:01}

新婦ロゼットとカラーは一緒だけど、シェルのデザインが違います◡̈

妹さん想いのご新婦さまで、妹さんにブーケをプレゼントするという意味を込めて、花柄の背景にしました♡
素敵~(*´︶`*)♡

{9AB939DE-1666-4EAE-99DB-725D3C4D83C3:01}


続いて息子さんver.

{89D8A036-CB67-4216-A33D-B8D2A53E190D:01}

ネイビーとティファニーブルーの組み合わせ。
新郎さまとリンクしながらもティファニーブルーが入ることで子供っぽさがプラスされた◡̈

シェルのデザインは車のイラストを背景にお名前が入ってます。


男性ゲストver.

{DE45AB85-DFFD-4AE7-ABB9-3B553BF6463A:01}

セージグリーンとライトエメラルドの組み合わせ。

{09A3003D-C84C-46FB-8E27-9C0CB360D11C:01}

お名前の隣にヤシの木シルエットが入ってます。


女性ゲストver.

{F4ADEF9A-EAC5-494B-91BC-96B8DA17A2A2:01}

オールドローズとオフホワイトの組み合わせ。

{1B75D003-0C37-4138-906D-3665C1308CD8:01}

こちらもお名前の隣にヤシの木です。



みなさん今ごろHawaiiかなー♡
素敵なweddingになりますように…♡





ロゼットオーダー受け付けてます♡
詳細はコチラ♡


Instagram follow me♡
↓↓↓
Instagram