お部屋プチ改造 | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

午前中、せっせと組み立ててたカラーBOX・・・
えりぶぅぶぅぶぅ


2コ買ったんだけど、両方組み立てて30分弱でした。

簡単すぎる・・♪



できあがりはコチラ。
えりぶぅぶぅぶぅ-??.JPG


寝室の一角デス。

黒系の家具で統一してるのね。



ずっとゴチャゴチャしてるのが気になってたから、

スッキリ片付いて、気持ちもスッキリーキラキラ


中に入れたバスケットもセットで買ったんだけどね、

全部で¥5000ちょいとは思えないクオリティ!!!



もうすぐ大掃除の時期だし、

模様替えついでに片づけもできてよかった♪






カラーボックスはこれ↓
えりぶぅぶぅぶぅ




バスケットはこれ↓

えりぶぅぶぅぶぅ