いらごみさきへ! | ☆ママの日常落書きBlog☆

☆ママの日常落書きBlog☆

日常の楽しい出来事をマイペースにかいてます☆
コメントいつでも受け付けてます!!



今日は旦那がサーフィンに
行っちゃったから暇だーDASH!w


昨日はあたしのリクエストで
伊良湖岬まで行ってきましたニコニコ


天気も良くていいドライブだったラブラブ


道の駅に行って、
有名な大アサリと
伊良湖岬ラーメン食べたょにひひ
{9527B340-2335-4B5E-9FCF-02935E2704CB:01}
  もはやアサリぢゃ
なくてハマグリだよねΣ(゚д゚lll)


そのあとは日本で2番目に美味しい
と言われているかき氷のお店
かわぐちさんにいきました!!
{9609A873-1F2B-4804-8A2C-61523554ABC3:01}


かき氷専門店!!
びっくりだよ((((;゚Д゚)))))))

しかもすごい並んでたしね叫び


あたしはメロンミルクを食べたょビックリマーク
{6BCFE489-EBE8-4350-B97C-FA3ACE372EA8:01}


すごい量で頭痛くなったのは
言うまでもないガーンww

でもシロップ美味しかった♡♡

夏はやっぱりかき氷だね!!


かわぐちさんを出て
車走らせてたら
なんか日の出なんとか
というとこがあって
行ってみたらすごい崖ドクロ

{52BE7B0F-0EE2-4346-BF71-2ED4E99580CC:01}


あ、これあたし
めちゃくちゃ
ビビってますwwwwwww


{5FC4AA9B-3069-4499-9310-6EDA98FBAB52:01}


旦那は少年の様に
登って
「うわ~すぐ下海だよ!」って
はしゃいでましたww


帰りがけには綺麗なヒマワリ畑
も通ってきたよ*\(^o^)/*
{676085DA-DF66-4C21-B78F-4C0001EC42E4:01}


そしてもう一つ有名な
メロンも買って帰ってきたよ!


充実してた!
なんか夏休みって感じ合格

www