過去世の死因から気づきを得る | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

過去世チベットでお坊さん仲間だったのを見ている友と会うことになったので、
もうちょっと詳しく見てみようと、セルフ前世療法トライしてみました。

-----

私の前世療法-チベットの川以前見たのと同じ
川が出てきます。

ヨシヨシ、
ちゃんと同じ時代を
見に行けたぞ♪

同じように、
遠くの村を
訪ねる途中の
ようですが…

何だか元気がないです。
悲しい気持ちです。
落ち込んでいます。

年頃は、前見た時とそれほど変わっていません。
数年後…5年以内という感じかな。
30代前半から半ばのイメージです。

何を悲しんでるんでしょう?

私の前世療法-チベットのお茶また、民家で
お茶のもてなしを
受けています。

友が、いない。
現世でお会いしてるKさん。
過去世では、ちょっと年上の
僧侶仲間だった彼、
前回楽しく歓談してた姿が見えた
彼が、いないのです。

亡くなっているみたいです(;_;)

大切な友人が亡くなったから落ち込んでるのか…(><、、、
いつも会っていた彼がいない…楽しくお話する相手がもういない。
過去世の私は、言いようのない寂しさを感じています。

彼の年頃を推定すると、40前後。
現世のKさんとちょうど同じくらいです。
いくら昔の人は短命だったとはいえ、ちょっと早い死ですよね。
原因などは浮かんできませんでした。

-----

せっかくちゃんと見えてきたのに、あんまり楽しいシーンではありません(-_-;
しかもちょっぴりで中途半端で、あまり面白くありません。

でもまあ、仕方なく、お会いした時に、言いました。
過去世見てみましたよー」
「どうでした?」
「Kさん、死んじゃった(-_-;」
「ええーーー(^^;」

そこで話は終わるかと思いましたが、夜、彼からメールが来ました。

「後で気づいたのですが、自分はたまに胸痛があり、心臓に気をつけるよう言われてもいます。
もしかしたら、過去世の自分は、心臓病で亡くなったのかもしれません。
最近体調もいいので忘れていましたが、気をつけるようメッセージなのかもしれません。」

へえええ(@_@;

そう、過去世ビジョンは、「本人にしか分からない気づき」が訪れることがあります。
実際は、見えていないですから、過去世チベット僧の死因は分かりません。
過去世の持病が必ずしも現世でも同じというわけではありません。
しかし、彼はそこに何らかの「メッセージ」を受け取っている。
そういうことはよくあるのです。

伴走者であるセラピストは同じシーンを共有してピンと来なくても、
クライアントさんが、一人でふかーく納得することは本当にしばしばあります。
一見つまらないシーン、地味な場面が、意外なヒント、気づきになる。
そういうことが多いので、前世療法はほんとうに面白いのです。

(つづく)

------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/