四谷大塚の教材からアドバンスに変わり、月例テストでは偏差値55くらいが平均な感じやったのが3回のテストで62〜65くらい。


コレってやっぱり易しくなってるってことか?


まさか5年で四谷大塚と切り離されるとは思っていなかったなぁ。


サブで予習シリーズを6年までの分を買い揃えてみたものの、ただでさえ時間ないから全然手をつけられないえーん


志望校判定では、第一志望、第二志望ともに難関校だし、D判定(30%)努力圏。コースを落とせばC判定まであと一歩って感じ。


まだまだ努力したいところ。


明日は勉強できないけん玉デー。


今日は1時間ほど友達と遊び、1時間ほどゲームとYouTubeを楽しむ他は、朝も夕方も夜も机にはきちんと向かっていたかな。


差をつけるには、どれだけ効率よく自学自習できるかだけど、むずかしいね。


間違いをほっとかない。ほっとかなければなかなか進めない。


短縮授業ももうすぐだけど、遊ぶ気まんまんやわ(笑)


中学受験終わったら私も解放感あるんかな。

中学校行ったら自分で勉強できるようになるんかな。


6年生はどんなんになるんかな。


とにかく毎日が早すぎる。


今日も寝るの遅くなってしまったな。


10:30には寝かせたいんだけど、時間がたりなーいガーン


この家だけ時間早く動いてますかね??泣き笑い