イライラして勉強進まない。おやつだけは進んでいる。やる気がないぞ。どうするぅガーン


3日位学校休んで勉強したいよね知らんぷり

限られた時間、半分はモグモグしてるよぅ。


ストレスたまってんかなぁ指差し


ふと考える時がある。


公立に進んだらそこそこいい成績よく幸福度は高く過ごせるんじゃないか。近所の友達と遊んで遊んでバイトもして楽しいだろうな。


(私も楽やな看板持ちよだれ)


やっぱりみんなが遊んでる中で勉強したり、限られた時間に集中したりは難しくて楽な方を考えてしまうなぁ赤ちゃんぴえん


トイレに宿題持って行ってやってますニコニコ


やる気あるんだかないんだか真顔

本気出してくれたらなぁ。