あっというまに6月テスト。相変わらず忙しくて、まとまった時間なく、対策できるような勉強はできてない。テスト当日も、朝からバレーボールにテスト終わったらけん玉そのまま行く。今日も4時間けん玉。


勉強する時間どこーーーー!


ちょっとでも時間を作ろうとしている母の気持ち子知らずですよ指差し


テスト終わってけん玉から帰ったらめずらしく自己採点しだして、算数気になってたらしい。苦手単元やからねキメてるあんまわからず行ったし。


そしたら普通の計算で凡ミス3つして-12点確定して嘆いてた昇天赤ちゃん泣き


本人曰く他はあってたからミスせんかったら90とれたのにーガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ってチーンってなってました。


コレでまた次の日に向けてのバネになるかと期待したけど、だめですね、寝たら通常運転ニコニコキューン


今日は6時間くらい以外は勉強できるかなと思ったんだけど、、作文とかで数時間かかり、できませんな。


明日は塾が21時までだし泣き笑い


水曜日はけん玉21時までだし指差し


けん玉のために塾も週2だけなんだけど塾いっぱい行ってる子と並ぶのは普段の勉強だと思うんだけどオエー


そんな中でも、5月テストは塾内ランキング2位(40名くらいやけど)で、悪くはない、、


もうちょっと本気出してって言われてます愛


次こそは次こそはとおもいながら、一瞬で日々が過ぎるよね!!


今は苦手な作文がんばってる!

頑張れー!頑張れー!


けん玉もがんばれー!


勉強も勉強もがんばれー!


さて休憩にかき氷を食べますか🍧


(休憩おおめ)


休憩には宝探しゲームをしました(笑)