2、3週間前から6時に起きて少しだけ朝勉できるように努力中。あまりにも時間がない気がして、長女のスケジュール管理をしっかりしようと母努力中口笛


で、がんばって作ってたら朝になったのがこちら↓



やらなあかん事を時間の目安の幅に切って貼り付けて、できなかった事とかもあとでフォローできるようにと考えて。。見える化したひらめき


何かと忙しい長女よ。気分もあるからなかなかこれ通りには行かんやろけどな( ̄∀ ̄)


さて、この前受けた五ツ木駸々堂模試結果がこちら↓


算数ステキ不安飛び出すハートほかは人並み、、

志望校判定はなかなかカライ。そこまで難題なのは出てないやろうしコツコツ頑張るしかない。


5年からはテストのとき直しを始めました爆笑

毎日大変やけどあっという間やろから後悔ないようにな〜せなな〜ねむい〜。そろそろ起こさなあかんけど、徹夜で作ったからほんまに今ねむすぎる。。