母、よく近所の農家の家から
野菜を買ってくる😁
新鮮で安くて、なにより美味しい😁

2週間ぐらい前に里芋を買った時に
「美味しけど、皮剥くのが大変なのよね!」といったところ
「洗いながら皮が剥ける手袋なら
簡単に剥けるのよ!ホームセンターで
うってると思うかrためしてみて!
」と教えられてきた😁

ところが、どこに売っていなかったようで、電話がかかってきた

そして、アマゾンで見つけて注文した

 注文してから2週間ほどたって
 母のところにつき、
 使った感想は?

 噂どうり手袋をつけて里芋洗うと
 あら不思議
 とっても綺麗にむけたそうです😁

 ピーラーいらず、ごぼうにも使える みたい

 母は、大満足で電話が掛かって
 きました😁

今は、便利なものがあるものですね‼️

 電子レンジを使うというてもあるけれど、やっぱり洗って皮をむく従来の
方法を好む人には、この魔法の手袋?
いいですね‼️

     それではまた😁